読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕と契約してPythonistaになってよ!

すっかり更新が滞ってましたが、
弊社が東京(都庁前)にてPythonアジャイル開発できる仲間を募集しています。
開発対象は、大規模アクセスをさばくソーシャルアプリおよびその環境周りです。


基本、Python、Django、Flask、Redis、memcached、MySQL、Git、Capistoranoなどを用いた軽量な開発です。
軽量開発もスクラムマスター研修などを通じて軽量化、効率化を心がけ、
かつ、お互いにとって刺激ある開発環境を目指しています。
自分でサービスを書いたり、Webゲームを書いているメンバもおりますし、
社内勉強会なども積極的に行っています。


開発環境について自分は「ゆとりの法則」「ピープルウエア」を意識してはいるのですが、
何が最適か、は組織やチームによって変わってくるので、
常に改善し続けること、楽しくあろうとすることかなあ、と思っています。
そういう意味で変に柵もないので、開発者にとって働きやすい環境です。


年齢/性別不問です。
もしご興味があればお気軽に wow[at]snow . dti2 . ne . jp
にメールをください。(不要なspace除去、および@置換でお願いします)
採用面接などは自分がやっております。


別にPythonが書ける必要は無いです。
どちらかというとC++RubyScalaHaskellLua、Groovy、Smalltalkしか書けないけど書きたいんだよぉぉ、みたいなマインドがウェルカム。
適切な言語やフレームワーク、ライブラリも柔軟に変えていきます。
あとバグるとヒールで踏まれます。